Skip to content

会員登録について

Frequently asked questions

A. 登録時に入力された情報に不備がある可能性があります。以下の点をご確認ください:

・メールアドレスが正しく入力されているか

・すでに同じメールアドレスで登録されていないか

・パスワードが8文字以上で、英数字を含んでいるか

上記を確認しても解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

Q.ログインができません

A.ログインできない場合、以下の点をご確認ください:

・メールアドレス・パスワードに誤りがないか

 → 入力ミスや、大文字・小文字の区別にもご注意ください。

・ご登録時と同じメールアドレスでログインしているか

 → 複数のメールアドレスをお使いの場合、ご登録アドレスをご確認ください。

Frequently asked questions

A.ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力してください。

入力されたメールアドレス宛に、パスワードを再設定するためのリンクをお送りします。


※ メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」などに振り分けられていないかご確認ください。

それでもログインできない場合は、必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームまでご連絡ください

Frequently asked questions

A.会員登録には一切の費用は掛かりません。

注文について

Q.支払い方法を教えてください

A.お支払いには以下のようなものがあります。

クレジットカード(Visa / MasterCard / JCB / AMEX)

Q.注文後のキャンセル・変更はできますか?

A.ご注文のお支払いが完了すると、システムが自動的に注文を確定し、確認メールをお送りいたします。

確定後のご注文はキャンセルや変更を承ることができませんので、あらかじめ内容をご確認のうえご注文ください。

Q.領収書の発行はできますか?

A.領収書はお支払い方法により異なります。下記が正式な領収書です。

・クレジットカードカード会社発行のご利用明細書

上記以外の領収書をご希望の場合は、メール、LINEまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。当社にてご入金確認後、発行させていただきます。

Q.届いた商品の返品・交換はできますか?

A.恐れ入りますが、当店では原則として返品や返金はお受けしておりません。

ただし、以下の条件に該当する場合は、未使用品に限り交換対応が可能です。

交換を承る条件:
・明らかな商品不良
・梱包不備による破損
・お届け内容の誤りがあった場合
商品に不具合があった場合(商品不良・破損・誤配送など)、商品到着日より5日以内にご連絡いただければ、返品・交換・修理のいずれかで対応させていただきます。

上記のケースに該当する場合、返品および再発送にかかる送料は当店が負担いたします。

以下のような場合は、返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・商品到着日から5日以上経過してからのご連絡をいただいた場合
・一度ご使用になった商品、またはお客様のもとで傷・汚れ・破損が生じた場合
・「イメージと違う」「数量を間違えた」など、お客様のご都合による場合
・木材を使用した商品における、節の有無・色むら・木目の違いなど、天然素材特有の個体差に関するもの

【返品・交換の手続き】
以下の手順でお手続きください。
商品到着から5日以内に、当店のメール、LINEまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。
内容を確認のうえ、交換対象かどうかを判断しご案内いたします。
承認後、対象商品(おまけや納品書含む)を返送していただきます。
商品の状態確認後、交換品の発送またはご案内いたします。

配送について

Q.送料はかかりますか?

A.基本送料は660円 (税込) になります。
※4000円 (税込) 以上のお買い物で送料無料(沖縄県、離島を除く)
※お届け先が沖縄県の場合、 ご注文金額に関わらず送料660 円 (税込)が必要です。

Q.商品はいつ届きますか?

A.ご注文確定後、通常1〜3営業日以内に発送いたします。
お届けまでの日数はお届け先地域によって異なりますが、発送後1〜5日程度が目安です。
※土日祝・長期休暇中のご注文は、翌営業日以降の対応となります。

配送状況の確認方法はこちらをご覧ください。

Q.配送日時を指定できますか?

A.現在、当オンラインストアでは配達日時のご指定は承っておりません。
発送後にお知らせする追跡番号をご確認のうえ、配送業者へ直接ご相談ください。

Q.配送会社を選べますか?

A.商品は主に佐川急便など、当店指定の配送業者にてお届けいたします。
配送業者のご指定はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

Q.海外への発送はしてもらえますか?

A.申し訳ございませんが、現在海外への発送は承っておりません。
日本国内のみの配送となりますので、あらかじめご了承ください。

Q.注文した商品が届きません。

A.発送完了後にお送りする「発送完了メール」に記載の追跡番号より、配送状況をご確認いただけます。
それでも届かない場合は、お手数ですが当店お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.注文と違う商品が届きました。

"A: ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お届けした商品に誤りがあった場合は、誠にお手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、【ご注文番号】と【届いた商品の写真】を添えて、カスタマーサポートまでご連絡ください。
内容を確認のうえ、正しい商品を迅速に再送させていただきます。返品や交換の手続きについても、担当スタッフよりご案内いたします。

▶︎ ご連絡は以下のいずれかの方法でお願いいたします:
• 【公式LINEアカウント】 Be my baby : @260dfdxr                                          MBPL : @790ncppt
• 【メール】info@waylun.co.jp

ポイント・会員特典について

Q.ポイントはどうやって貯まりますか?

A.商品をご購入いただくたびに、会員ランクに応じた還元率でポイントが付与されます。
貯まったポイントは、次回以降のお買い物で1ポイント=1円としてクーポンに交換してご利用いただけます。

レギュラー会員:100円ごとに1ポイント(1%還元)
シルバー会員:100円ごとに3ポイント(3%還元)
ゴールド会員:100円ごとに4ポイント(4%還元)
※送料・手数料・ポイント利用分は付与対象外です。
※キャンペーン期間中は、別途ポイント倍率が変更される場合があります。


なお、商品ご購入以外にも、以下のような方法でポイントを獲得することができます
・新規会員登録(ウェルカムポイント):200ポイント
・お誕生日クーポン:300ポイント
・毎日のログイン:1日につき1ポイント
・レビュー投稿(コメント+写真付き):200ポイント
・メールマガジン購読:200ポイント


※上記以外にも、期間限定キャンペーンやイベント参加などでポイントを獲得できるチャンスがあります。ぜひ最新情報をご確認ください。

ポイントや会員ランクについて詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

Q.ポイントの使い方を教えてください。

A: 獲得したポイントは、1ポイント=1円としてクーポンに交換してご利用いただけます。クーポンはお会計1回につき1枚のみ使用可能で、1回のご注文で使用できるクーポンの上限は1,500円分までとなります。

クーポンの交換方法については、ご利用ガイドをご覧ください。

Q.ポイントに有効期限はありますか?

A.ポイントの有効期限は 発行日から1年間 です。ポイントを使用するたびに、残りのポイントの有効期限がさらに1年間延長されます。

ポイントの有効期限の確認方法はご利用ガイドをご覧ください。

Q.交換したクーポンに有効期限はありますか?

A: 通常の割引クーポンは、発行日から1ヶ月間有効です。

ただし、キャンペーンなどで配布されるクーポンには、有効期限が異なる場合があります。

クーポンの有効期限の確認方法はご利用ガイドをご覧ください。

Q. クーポンはどうやって使えばいいですか?

A.ご購入手続きの際、チェックアウト画面に「クーポンコードを入力する」欄があります。
お持ちのクーポンコードを入力し、「適用」をクリックすると、割引が自動で反映されます。
※有効期限や使用条件をご確認のうえ、ご利用ください。

Q.会員ランクはどうやったら上がりますか?

A.会員ランクは、ご購入金額やご利用回数に応じて自動的に判定・更新されます。
各ランクに応じた条件(例:年間ご購入金額や注文回数など)を満たすと、翌年に自動でランクがアップします。

会員ランクについて詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

その他

Q.問い合わせ先を教えてください

A. 申し訳ございませんが、電話のお問い合わせ窓口は設けておりません。お問い合わせは以下のいずれかの方法でご連絡ください。
• 【公式LINEアカウント】 Be my baby : @260dfdxr                                          MBPL : @790ncppt
• 【メール】info@waylun.co.jp
• 【お問い合わせフォーム】こちら

Q.退会方法がわからない

A. オンラインストアの退会をご希望の場合は、以下のいずれかの方法でご連絡ください。
ご本人確認後、退会手続きを進めさせていただきます。
• 【公式LINEアカウント】 Be my baby : @260dfdxr                                          MBPL : @790ncppt
• 【メール】info@waylun.co.jp
• 【お問い合わせフォーム】こちら

※退会後は、会員情報やポイントなどすべてのデータが削除されますので、あらかじめご了承ください。

Q.メールマガジンの配信を停止したいです

A.メールマガジンの配信停止をご希望の場合は、各メールの下部にある「配信停止」リンクよりお手続きいただけます。


うまく操作できない場合やご不明点がある場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。こちらで配信停止のお手続きを承ります。

Drawer Title

This website uses cookies to ensure you get the best browsing experience.

Similar Products